島になる予定

ツイート×5みたいな内容のブログを書きます

とんでもない豪雨と雷が大好きなんですが、豪雨被害で死んだ人とか沢山いるし、それって言っていいことなのかな?といつも思う

 

けど餅で老人は死ぬしプールで幼児は死ぬし、別にそれとこれは別に考えていいかもしれないから言っちゃお〜!!

 

 

豪雨の好きなところ言います

 

・空から大量の水が降ってくるのが最高

・晴れの日に元気そうにしている人達がみんな大人しくなるのがいい

・叩きつけるような大きい音がワクワクする

・運が良ければ全身に冷たい水を浴びることができる

・地域一帯を湿らせてくれる

・匂いもいい

・とにかく気分が上がる

 

 

雷のいいところ

・めっちゃ光るし、どっかに落ちる

・もしかすると自宅に落ちて、自分や機械などを滅茶苦茶にするかと思うと生活が脅かされてワクワクしてくる

 

 

傘って雨に濡れたくない人だけがさせばいいんですけど、

私は他人に「雨が降っているのに焦りもせず傘をさしていないなんて頭がおかしいんだな」と思われるのが怖くて、雨予報があれば仕方なく傘を持って家を出ています

 

 

たくさん雨が降って、庭に植えた朝顔の芽が世界を覆うほどに伸びていけばいいのにな〜

雨粒で濡れた葉っぱをかきわけていきましょう